幻想
垣根カッケェ!!! 今作もかなり面白かったです!! 色々といれ混じった設定が最高です!! 次回も楽しみにしています!! 体に気を付けて下さい
1件
幻想
次回作に超期待!! 書いていたただけることを願っております!! 身体に気を付けて下さいm(__)m
幻想
66ページのネタが生存に似てたのが面白かったww
幻想
残像キタァーーーーー!! ヤバイ!!これからの新生スクールがめっちゃ楽しみになってきました!!(^-^ゞ 身体に気をつけて頑張って下さい!! 更新楽しみにしてます♪\(^o^)/ 垣根の活躍早く
幻想
とても面白かったです!! クレアフラグも建てた(?)垣根.楓を含めた新生スクールのこれからが楽しみです!! 翼ば入ったらさらに笑いが止まらなくなりそうです(*^^*) 次回も楽しみにしています
4件
幻想
楓可哀想(*^^*) キャラが面白かったです♪ 更新楽しみにしてます(^o^)v 寒くなってきたので身体を気を付けてください
2件
幻想
面白い!!の一言しか言えません 更新楽しみしています!!(^o^)v