まみ
あー面白すぎますぅ! 分からないと書けませんよね。 真似して書いても外側だけじゃ、つまらないし。 イアムさん、小宮嬢ってまさかイアムさんがモデルなんじゃ? と、良からぬ妄想が暴走しております。
まみ
たまらん、面白すぎるっ(≧∇≦) 南条さんのもっとレアな変態ぶりに期待してますぅ
4件
まみ
雪花さん、こんばんは 難しくて読み直したけど、まだわからないです。 でも、なんだか胸がギューってなったんだけど…
1件
まみ
雪花さん、こんばんはー お返事ありがとうございます! で、オマケだってこと忘れてました… 勝手ながら、終わらないイケメンてんこ盛り小説に格付けしとります(笑) 続きを楽しみにしつつ、今宵はタレつきの
1件1件
まみ
え?って…ワクワク いやいや、他人の不幸を喜んでいる訳ではなく、今後の展開がワクワクなんですよ~ 雪花さん、こんばんはー 鬼忙しくコメ減ってすみませんっ あたしゃこの話がずーっと続いて、長年ランキン
1件
まみ
イアムさん、こんにちは~ 電車の中でふきだしちゃいました(ー ー;) またの続きを楽しみにしております。
15件
まみ
イアムさん、こんばんは 嬉シャス!使わせていただきます(笑)
1件
まみ
イアムさん、こんばんは! 面白すぎて良からぬ妄想が… 違う未遂になりませぬよう、引き続き楽しみにしております。
3件
まみ
ぎゃー!だんごむし~ イケメンとダンゴムシって… 流石です(笑) 劇中に是非ともブチャな私もまぜまぜして欲しいですうぅ また楽しみにしてますね~
1件

この作品は非公開になりました

まみ
おなじく。 読みたいから待つのは苦になりません(^^)
まみ
イアムさん、おかえりなさーい! 実篤公と小宮さん、楽しみにしてますね~
1件
まみ
完結お疲れさまでした!続編も楽しみにしてますね。今後は有料版になるとのことなので昨夜から一気に読み直しました(笑)他の作品も続きを楽しみにしております!
まみ
あー、いいなぁ~こういうの? いいないいな~ おまけって、大人になってからの方が嬉しいかも~ (#^.^#)
1件
まみ
羽島、死刑に値すると思う。。
1件
まみ
雪花さん、おはようございますぅ この後何が起きるのやら… あんなになっちゃって、そんなになっちゃって、ブシュッ!グシャッ!イヤァァー! 相川、トラウマだわ~(汗)
1件
まみ
ごめんなさい、雪花さん。 相川の存在は消し去っていたわ~ あっはっは! 続きを楽しみにしてますねー どうぞ無理なさらずに♪ 明日から寒くなるらしいです。うぎゃー
3件
まみ
ベルトが気になって禿げそうですぅ 更新楽しみにしてますね~
3件
まみ
雪花さん、長編おつかれさまでした~ あぁ、終わっちゃった(´Д` ) でもでも、ハッピーエンドだったし感無量です! おまけandあっちも続いて楽しみにしてますねー 聞かれちゃいないけど、もしも私が記
1件
まみ
わーわーわー! 楽しみにしたますぅ~ あ、鼻から赤ワインぶしゃー!!
1件
まみ
椎奈ちゃんが可愛すぎるぅ もうヘタレに泣かされませんように。 ったく、どいつもこいつもヘタレで涙リアです。 猿みたいなウマシカ(←漢字で読んでね)は見るんだけど、カモシカのような…の男性はおりまへん。
まみ
うるうるっ いうなぁ、水族館。 熊鹿猿なら近くにいるんだけど…
1件1件
まみ
雪花さん、おはようございますぅ いーねいーね!ちゅう感じ うふっ 今日も頑張りましょ~
6件
まみ
雪花さん、こんばんはー 石川さんが行った国って… 地雷が埋まってるようなトコかしらん? 怖いわぁー でも気になるわー(笑) と、面白がる悪魔な私です?
1件
まみ
カナの心が壊れちゃわないか心配です。 そういう思いをずっと持ち続け、自分は大丈夫だと思い込み、ある日を境に誰とも話せず出かけられず、長い間苦しんだことがあります。 未遂が早く判明しますように!
2件
まみ
雪花さん こんばんちゃ~ 身体が弱ってまして日々コメできませんが楽しませていただいておりますぅ 冷え性じゃないけど、冷えが体に悪そうなので、くるぶしウォーマーを◯まむらで買いましたが、コレ良いですよ~
1件
まみ
雪花さん、おはようございます(^^) おかき、せんべいの違いが気になった私でした。 材料や大きさの違いらしいけど、とりあえず話の中に出てくるおかきを、かっさらって食べたいですぅ 良い連休をねっ(o^^
2件
まみ
雪花さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ そうか、その手があったのか!! 蹴りの練習したいですぅ 勿体無いからゆっくり読んでまつ
1件
まみ
雪花さん、こんばんはー 私が猛暑で幾度も死んでる間に豪華キャストがぁー!まだ身体は3分の2ほど壊死してますが残りの体力で読んでます(汗)読み切らないうちに、とにかくお礼をーゼイゼイッ 素敵なお話をいつ
1件
もっと見る