読みました!!(つД`)ノ?? BL作品を読むのは始めてでどうなのかなって、思いましたが、表紙に惹かれて読みました!!! 主人公もてもて??話の内容もおもしろいしはまっちゃいました(=゚ω゚) 次の
3件

この作品は非公開になりました

こんにちわ! 小説読ませていただきました!話のまとめ方や話の内容がとってもよくて、同い年とは思えないくらいです! 感心しました(・ω・)ノ ファン登録もさせていただきますね よろしくお願いします!
すごくいい作品だと思います( ̄^ ̄)ゞ 読みやすいし!なにより続きが気になる作品です
作品を読ませていただきました! ブルーキューピットです(・ω・)ノ 恋愛ものはあまり読まないのにこの作品はスラスラと読めたし面白かったです! 先が楽しみです 更新待ってます☆*:.。. o(≧▽≦
ゆるい感じがすごくいい! 絵本として発売できますよこれ! 私のいとこ3歳の子供も夢中になってよんでました!
すごく共感できるすばらしい作品だとおもいます。 幅広い世代でよんでもらうべきです。 応援しています、がんばってください。
1件
タイトルにひかれて読んでみたら、すごく面白かったです! 二人の出会いのきっかけが.......笑
2件