この作品は非公開になりました

篝火 祀

最高にピュアハッピーなお話最高でした

なんとも純粋で可愛い主人公ちゃんにニヤニヤしてました♡今後のふたりはどう歩んでいくのか想像したらとても幸福です🥺
1件1件
篝火 祀

何が彼の心を支配しているのか…

雲行きが変わるように心も移りゆくもの。 何が二人の間を引き裂いてしまったのか… 幾度の雨の日を迎えて変わってしまったのか。 もしかしたら、彼の不安定から現れる独占欲が 彼女をぬかるみに沈めて苦しめて
ネタバレあり
1件1件
篝火 祀

胸に直に来るフレーズ!

とても響きました……。 優柔不断の自分に喝を入れられた気持ちでいっぱいです。 素敵な作品をありがとうございます✨
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

篝火 祀

全てがセンスの塊!!!

私のイメージの中でこの物語は極彩色だなと感じます。 最初に読んで思ったのは、言葉選びや表現が美しい なんて言葉を使ってくれるんだ!と悶えました。 そして……話の構成の部分ですが 一つ一つの話がキュ
1件1件