琴音
色々いそがしくて久しぶりに見たら終わってた。。再開待ってます。辛いときはまた泣ける映画見たりなんかしらで発散してくださいね。
2件
琴音
遅くなりましたがおめでとうございます♪
琴音
告白しかないよ、ダメでも菊田君ならすぐかは?だけど友達にも戻れそう
琴音
ピカル君おばあちゃんにとてもやさしいですね。菊田君がバーベキューできなくても幻滅しないであげてね
琴音
菊田君ならちゃんと話せばわかってくれると思うけどどうだろう?
琴音
自分からは積極的に関わるのは控えたらいいのでは?わかる人はわかってくれるよ。
琴音
サンダル可愛い!好みです
1件
琴音
初めまして。買ってあげたい人の気持ちもわかるけど、自分に似合いそうなのをじっくり考えて選んでほしいという?勝手な想像ですが、そんな気持ちもわかる気がします。いつも素敵な作品楽しみにしています。トートバ
1件
琴音
えー、やめないで下さい!一人の意見なんて気にしないで、ありのままが良いのに!みんな不安とかあるのが現実なのに!
1件

この作品は非公開になりました

琴音
いつも楽しく読ませて頂いてます。ご挨拶していなくてすみません。
1件
琴音
お雛様向かって右でお内裏様左置き方反対ではないですか?
3件
琴音
マシュマロのことですよね?
琴音
服装いいと思います、頑張って!手伝うタイミングはそのうちつかめると思います。
琴音
あ、神奈川出身です。ご結婚おめでとうございます!
琴音
38歳二人目妊娠中です。
琴音
ああ、なんて素敵なお話の終わり方!
4件
琴音
まーめさん、壁飾り、素敵です。ワインレッドのリボンが効いていますね。全然恥ずかしがることないですよー。私なんか、自分のリース、写真撮り失敗したままアップしてしまいました。。またクリスマス以外のイラスト
1件

この作品は非公開になりました

琴音
泣けた!
1件
もっと見る