ポン酢
謎の女の正体と、303号室の中が気になりますが、見たくないですねw でも気になります(≧∇≦) 映画化したら絶対ヒットしそうな作品ですね。 改めて思います(*^o^*;)
ネタバレあり
ポン酢
無性に話の続きが気になります💦 早く続きが読みたいです(>_<)
2件
ポン酢
今日読み終わりました📖 亮さんのご一家は、今何処にいるんでしょうね💦 私は信じます❗ いつか亮さんに、再会出来るといいですね(*´ω`*)
ネタバレあり
2件
ポン酢
幽霊も怖いけど、生きた人間程怖いもんはないね(^¬^;)想像したら怖くなった(・w・;)
ネタバレあり
5件
ポン酢
私の回りにも同じくらい霊感?が強い人いますから、なんだか身近で聞いてるみたいです( ̄∀ ̄;)
ポン酢
怖いのに、なぜかどんどん先へ読み進めてしまいます(*^□^;)