この作品は非公開になりました

まみ
久しぶりです!たぁくん大きくなったね(●^o^●) 私も更新出来るようになったよぅ!! 元気そうで安心しました!!

この作品は非公開になりました

まみ
ミィさーーーん!半年ぶりに帰ってきたら完結してるぅ(>_<)(>_<)(>_<) 私今までの分これから更新しまーす(ToT) お疲れ様☆

この作品は非公開になりました

まみ
ミィさん、お疲れ様でした(≧∇≦*) こどもの成長はホント早いよね。 今大変でも動くようになればなったで、お腹に戻って~とか、生まれたての方が楽だった~って思うことが増えてくると思うけど、今はホント
1件

この作品は非公開になりました

まみ
太陽くん( ´艸`) すてきな名前だね(≧∀≦) 大きくなーれ(*^^*)
7件

この作品は非公開になりました

まみ
寝てると悪戯したくなるよね( ´艸`)

この作品は非公開になりました

まみ
髪の毛フサフサ(≧∀≦) りゅうチャン……髪の毛乏しいよ?(笑) 頑張ったね(●^o^●) 可愛いね(*^^*) 天使だね~(*'▽'*) これからも情報交換しようね★
1件

この作品は非公開になりました

まみ
ミィさん★遅くなったけど おめでとう(≧∀≦)★ がんばったね(*'▽'*) 母子共に元気ですか? ベビたん3000越えてたんだね( ^o^)ノ 落ち着いたらお顔見せてね(*^^*) まずは安
4件

この作品は非公開になりました

まみ
出産が近くなると余計なものを出すってことで、ウンチとか良く出るみたいだよ★ 私もそれで大暴れされたし(苦笑) ホントもう少しだね~(o^^o) 楽しみ(≧∀≦)
1件

この作品は非公開になりました

まみ
ミィさん。やりたいことは今のうちだぁ★ あとはベビタンの気分次第だねっ(≧∀≦) 私は相変わらず痔主様との戦いだょ…。 円座クッションも手こずる強敵だよ(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

まみ
旦那様優しいね(*^^*) ってかお腹張ってるんだもん 無理しないのが一番だよ(o^^o) 家の旦那からは一生聞けない言葉…。 お腹張ってる、チクチク痛む、出血した…… 何を言っても〔働け〕だもんな
10件

この作品は非公開になりました

まみ
おぉ!ミィさんバイト大丈夫? って私が言うのもなんだけど(笑) ホント無理しないでね(´ー`) 立ってるのも、座ってるのもツライからね…。 心配です。゚(゚´Д`゚)゚。
3件

この作品は非公開になりました

まみ
家の大翔は私に似てるよ(*^^*) 知らない人にも「そっくり」って言われるほど(笑) 一生懸命生むんだから自分に似てて欲しいよね(゚∀゚ゞ) チビ太はいつも横向で どっち似かわかんない(´・ω・

この作品は非公開になりました

まみ
ミィさん★ マタニティブルー中なのね(o^^o) 旦那さんは話聞いてくれてる? 不安あったら言ってね(*^^*) お話聞くからね(*^▽^*)
7件

この作品は非公開になりました

まみ
手作りスタイいいね★ 家の分もお願い(≧∀≦)人

この作品は非公開になりました

まみ
ミィさん(●^o^●) あけおめ(≧∀≦) 今年も励ましあって頑張ろうね★ 同じく男の子っぽいね~★ 楽しみ(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

まみ
戌の日ですか(≧∀≦)? ミィさんもあっという間に妊娠生活過ぎてますね(^○^) しかも旦那さん優しそう(o^^o) イルミネーションとか……皆無(笑) ラブラブとか、デートとか羨ましい?
1件

この作品は非公開になりました

まみ
ミィさん(@^▽^@) やっぱり胎動でしたね★ 私は布団に入るとポコポコしますよ~(≧∀≦) あと10日程で検診です(o^^o) 今度こそ性別わかるかな?と期待しているところです(*^▽^*)
4件

この作品は非公開になりました

まみ
ミィさん★おじゃまでーす(≧∀≦) ポコポコは胎動だと思いますよ★ これからドンドン激しくなるよ( ´艸`) 私はご飯後とか布団入って横になると ムニムニ…ポコッて動きます(o^^o)(o^^
1件