つぶやき一覧

久しぶりのエブリスタであり、報告をしたいと思います 過去作品を消しました 特に理由はないのですが、 作品を消すというのは今まで応援をしてくれた人に対して失礼であるとも思ったので報告をしました。
陸上日誌2!!/_howto_view?w=22713381公開しました! 1を読んでない人でも全然大丈夫なので気軽に寄ってってください!
陸上日誌!公開しました!/_howto_view?w=22485302 結構前なんですけど、コメントで言ってないなぁと思ったんで言っておきます。
ショートストーリーズ~音楽~ 2曲目公開しました。 曲はASIAN KUNG- FUGENERATIONのそれでは、また明日です。 リンク→/_novel_view?w=22292730
ショートストーリーズ ~音楽~公開しました!! 詳しくはニュースに書いたので、ニュースもみてください→/_news_view?cn=2449001
小説書き始めました。 まだ書き溜めてないので公開しませんが、報告したいと思います。 見ている人はいないと思いますが、もし見てる方がいたら、 気に留めてくれると助かります。
  さりげない近況報告 ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3 ウー風邪引いてしまいました。 チクショウ風邪の野郎 いや、俺のせいか   風邪のせいで毎日読むつもりだった小説を昨日読めなかった事が残念です。 ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3  それでは。
マイページが真っ白じゃつまんないから、 コメントしようと思ってるけど何も思い浮かばない。 こんなんで、小説書けるのかなー (-_-)ハァー