つぶやき一覧

君は歌うをリメイクして他サイトに移動します。 ちょっとストーリーが変えるので、他サイトで公開したら、こちらの方は非公開にしようと思っています。
君は歌う かなり内容を変更しました。 …………何の予告も無しにごめんなさい! 更新もしなくてごめんなさい! これからも、君は歌う 読んで頂けたらと思ってます…… 文才が皆無ですが、これからもよろしくお願いいたします!
―君は歌う― 何度やっても最公開に至らないので、書き直したいと思います。 つか、します。 ストーリーは多少変わってしまいますがご了承ください…… 君は歌う これからも読んで頂ければ。と心から思っております………
君は歌う~番外編~ 書いてます!! 短編で読みやすいと思うので是非読んでみてください。 本編の方は編集中です。 早く強非とれるようにがんばりますので、これからもよろしくお願いします!人(´∀`*)
申し訳ない!!!! ―君は歌う―強非くらいましたw 強非とれるように最善の努力を尽くしますので なにとぞよろしくお願い申しあげます!!!!
8件