悠介
うまいですね~! 自分も福本作品好きです! 応援してます!
悠介
双葉文庫刊の改稿版を読みましたが、 びっくりするぐらい面白くなかったです。 やっぱり、エブリスタ版が1番いいです!
2件1件
悠介
凄く面白いです! 続きの読めない展開に、一気に引き込まれました! これからも更新、頑張って下さい!
2件2件
悠介
読みやすい文体と濃厚な設定に、一気に引き込まれました! これからも執筆活動、頑張って下さい!
1件
悠介
こんな教師、人間失格だと思う。 絶対に、死んでも誰も悲しまない。むしろ喜ぶと思う。

この作品は非公開になりました

悠介
面白い!(それしか出ない……) あの王様ゲームを、こんな風に改作するなんて! 思い付かなかった……。
悠介
面白いです。まだ23ページですが、続きが期待できると思います。 更新、引き続き頑張って下さいね。
悠介
初めまして、イベント『恐怖短編小説』に参加して頂き、ありがとうございます。 失礼かも知れませんが、厳しい意見を述べさせて貰います。 はっきり言って、あまり怖くなかったです。 あまりホラーと言うイメージ
悠介
怖すぎて途中で読むのやめたwww
悠介
個人的に『嘘吐き』が一番怖かったです。 『ロートル』で、最後に主人公も飲み込まれてしまう所も怖かったです。
ネタバレあり
悠介
校内隠れんぼ、凄く面白いです!! コレは本になってもおかしくないレベルです!!
悠介
意味不~だから面白い!!