つぶやき一覧

今絵を描いてる。
25件1件
フォロワー様が290人に減ってやがるぅッ⁉
20件
『ピクルーで作ってみた(バージョン2)』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26132243?star=30 ありがとお
15件
佐藤鈴木がエブリスタやめたら悲しい人いる?
22件4件
『私の大事な友だち。』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26174797?star=20 ありがとんかつ
15件
12月10日までにフォロワー様300人行ったらここのコメントに書いてくれたやつ全部やるわ 300人は流石にいかないよなw 拡散とかはオッケーだけど拡散する人いる?w 後300人行ったら質問変身コーナーでもしようかな、、?
20件
自分ホロライブ3期生が一番好き 特に船長とぺこーらが好き 78歳の船長も好き()
17件2件
パスタ作ってくる
15件1件
たった1時間でフォロワー様が3人も減るという事件が起きた。 犯人は「そんなつもりはなかった。フォロセをしていただけだ。」と言い、一生フォローをもう一度してくれることはなかった…。
15件
この間めっっっちゃテトリス上手い友達とぷよテトしてたんだけど、佐藤鈴木はぷよぷよ派でその友達がテトリス派で、めっちゃすぐ火力送られてきてさ、w7連鎖組もうとしてたら発火地点潰されて秒で負けたww その後にその友達から「君が弱いんじゃない。俺が強すぎるだけなんだ。」って言われた。 確かにって思った。
14件
サブ垢って作って良いのか?
13件
2つのゆびわっていう曲がEテレで流れてたんだけど、カントリー・ロードに似てるなーって思った。 曲なんて無数にあるから仕方ないけどな。
12件
新幹線でひたすら席蹴られるリンちゃんの動画を1.25倍速したらめっちゃちょうど良い事に気づいた。 まぁ人によるよな ボカロ曲って1.25倍速すれば自分からしたらめっちゃちょうど良い
13件
タイムラインに学校行ってくるっていうつぶやきばっか… 学生さんで神な小説書ける人とかどうなってんだよ!!って思う。 佐藤鈴木は今日学校休みだよ
14件1件
暇なんで寝ます ( ˘ω˘)スヤァ
22件1件
(神・ω・) 佐藤鈴木は、 (神・∀・) 美少女で (神・ω・) 可愛くて (神 ˘ ω ˘ ) 大人なのじゃが・・・ (神・ω・) ……今日も何かに怯えているんじゃ @siindan https://mever.jp/diagnosis/477 何に怯えているんだ? ていうか美少女で可愛い…www
18件1件
『私の大事な友だち。』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26174797?star=1 赤羽さんありがとな
19件
今日友達にありがとうって言おうと思ったらあらいぐまって言っちゃって友達に「え?」って言われた。 某口からブレーキ音が出てくる人の影響ですね。影響って怖いね。洗脳って怖いね。
19件
神<髪
20件
佐藤鈴木は実際のお寿司うどんに会ったことがありますが、本当に可愛くてイケメンです。声も可愛くてイケメンです。 マジです。
19件2件
https://estar.jp/comments/65089567 拡散 https://estar.jp/comments/65089567 拡散 拡散botみたいになってるんだが((
19件
関係者募集しようかな…? なりたい人いるんかな??
18件4件
あんぷろ後少しで3万人。 みんな登録しよう(( おい、登録解除してるやつ誰だよ!!(((
17件4件
風呂入ってくる
20件
。。。Φ"(′¬`*)タコヤキクルクル
17件1件
レトさんがガッチマンVと有頂天猫歌ってる動画から自動再生し始めて1時間ぐらい経ったけどいまだにTOP4関連なのすごい 経緯 レトさんのカラオケ動画→レトさん音MAD→TOP4音MAD→キヨ音MAD→けしごむさん関連→牛沢音MAD音→ガッチマン音MAD→牛沢音MAD→ガッチマン音MAD みたいな感じでガッチさんとうっしーが今は交互になってる あ、ジェイソン氏、来てますね!←???
15件
車であるからして、車だったはずが、車である以上、車だったはずですが、車は誰よりも、車、しかし、ですがですが、しかし、車ですが、しかし、車車車ですが、しかし、であるからして、 このシーン好き(笑) 分かる人コメしてええ
16件1件
スクラッチのスイカゲームオンラインで9290点取った。 楽しかった
16件1件
はいどうも 佐藤鈴木です てなわけで これだけで誰の挨拶かわかった人はすげぇな
15件
もっと見る