つぶやき一覧

最高な小説でした!! これからも頑張ってください(o^^o)
うん(#^.^#) そーいえば中間テスト返される日だorz
ずるーい! うん!じゃあ行こっかなd(^_^o) んじゃ夕方?ね(^O^)/ がんばろうね(*^o^*)
6件
金曜って授業多いもんなー(;´Д`A 行こっかなww
1件
おかえり~(^O^)/ 治るとイイなぁ(^▽^) 湊とまだいっぱい話したかったけど、もう寝るね(( _ _ ))..zzzZZ おやすみzzz
1件
治さなきゃだねd(^_^o) ガンバ~(*^o^*)
1件
どいたまーd(^_^o) ナンパとかマジ論外ww昔、時間聞きたいから声かけようとしたけど数十分かかったからね!ドヤッ
1件
マジウケるwww 大阪行きたいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 同クラの女子に聞いたんだけど、大阪イケメン多いらしいよ!!萌え~ww
1件
どんな気分だょwww まぁ、東京より大阪の方がいいよ!リアルBLがいるし\(//∇//)\
1件
おはよー(。-_-。) 学校頑張ってねd(^_^o)ww
1件
そっか~ じゃあオススメ教えるねd(^_^o) 「俺は傍観者。」コレはBL入ってるよ(o^^o) あとは、 「チート使いの『神の落とし子』」だよ。コレは確かギャグ系ねd(^_^o)結構面白いょww
1件
BL知ってる男子全然いなくてさぁ~(´Д` ) 友達は腐女子ばっかなんだょねぇorz BLじゃないファンタジーって読んだりする?
1件
わかった!ありがとう(^ー゜) 俺も何か面白いのがあったら教えるねd(^_^o) ぶっちゃけファンタジーばっか読んでるんだよね(´・_・`)www
1件
うへ///あざーすo(^▽^)o そーいえば最近学校休みまくって小説ばっか読んでるんだよねf^_^;) そこで、オススメな小説ってある?
1件
ハハッ(*^o^*) 湊が優しい人でよかったなぁ 俺ネットで友達できたの初めて\(//∇//)\ww 別にできないわけじゃないよ?ただ作る気がなかっただけだからね?
1件
じゃあ、湊で? 自分人見知りだから慣れてないんだょねf^_^;)見てないけどww 改めてよろしくねd(^_^o)
1件
うん(#^.^#) じゃあ、湊さんでいいかな?
1件
え?た、タメ?何か言動が大人っぽいww わかった!なるべくタメ語にしま...するよ(o^^o)
1件
はいo(^▽^)o 是非お話ししましょうd(^_^o)
ストーカーは捕まらない程度にしなきゃですねww よろしくです(#^.^#)