この作品は非公開になりました

とむぞう
一気に読ませていただきました。短編集が苦手なんて、とんでもない。どれもきゅんきゅんしながら楽しませていただきました。短めの文の中にも状況や心理描写が素晴らしくて、「これから、どうなるの!?」という場面
3件1件
とむぞう
姫紫の雫ファンの皆様!ヒメムラサキ=勿忘草、ということですが、勿忘草という曲をご存知ですか?この作品同様とっても切ない曲でこの作品にぴったりなんです。是非皆さん探して聴いてみてください。聴きながら読む
15件5件
ミウ~。華ちゃんにここまで御膳立てしてもらってるんだから、いい加減早とちりするの、やめようよ~。素直に受け止めようよ~。コウはもう全部わかった上で来てるのかな?せめてコウはもう空回りしないで~!
2件