この作品は非公開になりました

唐w
さて……1ヶ月ぶりの更新です。やっと書く気になりました! 実は…その、一回この作品消えまして。そんで運良くiPadにバックアップを途中までとっていたのですが、およそ90ページ分……消失ですよ。 という
1件
唐w
大暴走でしたねェ… これからも頑張ってください!

この作品は非公開になりました

唐w
帰省のため、ほっちくりにしてました……腰をあげますよおお!
1件

この作品は非公開になりました

唐w
こっちの方が割りと好きなんですけどね… 軽く失踪しないd(ゴフッ 俺が言えねぇ…
2件

この作品は非公開になりました

唐w
不吉な…。 でも展開が気になります! 頑張ってください!
1件
唐w
非常に良いバックグラウンド、社会的背景が出来ていると思います。 この背景がどう生かされてゆくのか。気になります!頑張ってください!

この作品は非公開になりました

唐w
ほ…本当に感動しました。 最近世界の終わりについて厨二臭いかもしれないけど考え始めて… よく分からない恐怖に襲われて… でも、こんな終わり方。 凄く切なくて…だけど確かに心が通じ合っているような気がし

この作品は非公開になりました

唐w
久々に来ました!^^頑張ってください!

この作品は非公開になりました

唐w
全然浮かんでこないのd非公開にさせていただきます(いったん)
1件

この作品は非公開になりました

唐w
うんうん。ひきこまれますね! ……一つ抱いてはいけない疑問。 ……………ココって、イギリス系の名前←(無視よろし)
1件
唐w
ああ…水華さんでございましょうか。頑張ってください

この作品は非公開になりました

唐w
僕の表紙を誰かさん選んできてええ
1件