naito
内容ついついそっちの人間じゃなくても見てしまう話でとっても好きです!キャラも可愛くてかっこよくて、面白くて! あと、疑問がひとつあるのですがよろしいですか? 白雪の小さい頃(3才の白雪)が出てきた話
4件1件
naito
遅い投稿で、展開も遅いですが、一日一日一生懸命執筆していきますので 温かい目で見守ってくださいm(__)mコメント(アドバイス)まってます。
naito
今までの(まだ作りかけですが…。)とは違う作風です。 どなたかのコメントをいただきこれを書きつずけるか、 一章で終わるかを決めたいと思っていますのでお願いします!!
naito
遅れましたが、また進みました!! ぜひ読んでくださいね!まだまだがんばります。