小説読ましてもらいました🐱 kissしたまま・・・はめっちゃ泣いちゃいました(泣 更新頑張ってくださいー😃 ふぁいてぃん👍❤
私もめっちゃSMfamily大好きです❤
私もKーPOP大好きです♥♥ 東方神起=ゆちょん寄りALLペン JYJ=ゆちょん寄りのALLペン 少女時代=すよん寄りのALLペン SHINee=てみん寄りのALLペン superjunior=いとぅく寄りのALLペン F(x)=あんばー寄りのALLペン 他に好きなグループいっぱいいます✨ KーPOPいいですよねー♥♥
私も すじゅ は いとぅく寄りのALLペンです♥
10件
私も東方神起 少女時代 superjunior SHINee 大好きです❤ 東方神起=ゆちょん寄りのALL 少女時代=すよん寄りのALL superjunior=いとぅく寄りのALL SHINee=てみん寄りのALL 他に好きなグループいっぱいありまーす♥ KーPOPさらんへー❤❤❤❤❤
私は いとぅくペンです❤ superjunior さらんへー♥♥
korea サランへー❤❤ 私も東方神起は5人だと思ってます🐱♥ 全員大好き♥♥ でも、もし ひとり選べって言われたら ゆちょん♥✌ superjuniorも大好き♥ 私は いとぅくペンです❤ SHINeeも大好き♥ 私も てみんペンです♥ 少女時代大好き♥ 私は すよんペンです♥ F(x)大好き♥ 私は あんばーペンです♥ 最近は そるり も きてます🐱💓 名前が分からないけど、 ドラマで トキメキ ソンギュンガン スキャンダル に出ていた キム・ユンシク役の人
6件
私も 東方神起 JYJ 少女時代 SHINee superjunior 大好きです❤❤ KーPOP大好きー🐱❤
私もKーPOP大好きです♥♥ 東方神起 ゆちょん 少女時代 すよん SHINee てみん みんほ superjunior いとぅく F(x) あんばー BoA KANGTA
私もSJのイトゥク 大好きです❤
5件
私も ゆちょんペンです❤
これましたー🐱❤
1件