こんにちは。舞です。 そろそろ、勉強しなくちゃいけない時期だけど、この辛い時期(?)がおわったら、そのうち、数学できませんが、何か? の方も更新してほしいなーと、思いました。 大変なのはわかってますので、無理しなくていいですが、更新待ってます(^_^) By Mai
1件
無理して、さらに具合悪くしちゃだめだよーー! 更新、頑張っているようですが、あまり無理なさらずに…… by Mai
1件
初めまして。Mai、こと、杉沢舞です。 『不器用な天使たち』を少しばかり、読ませていただきました。 子供ながら、途中で感動して泣きそうになってしまいました…… 残りもあとで読みたいと思います。 by Mai
1件
きなっちゃん、頑張ってねー! By Mai
アキバの方なんですけど…… アレは、非公開にしてるんですか? それとも、公開設定を間違えてるんですか? 個人的には、続き読みたいです。 By Mai
ムジャ、ファイト♪ 幽霊さんの生涯のやつ、よんだよん♪ まあ、マイペースに頑張ってね♪ あたしの物語もよろしく! 新しく色々かいてるからねっ!! BY MAI
ありがとう! これからも、頑張るね☆ by mai
こんにちはっ★ 『ミッション~in 地下学園~』を読んでくれて、ありがとう♪ これからも頑張るから、読んでくれたら嬉しいです☆ by mai
1件
どうも。杉沢舞(すぎさわ まい)です!! よろしくお願いします。 気が向いたら、私の書いた物語も読んで下さい♪ (読んでくれるなら、『ミッション ~in 地下学園~』をオススメします。) by Mai
幽霊さんの生涯について…… なかなか面白いですよ? これからも頑張ってね。 by Mai
ボーイッシュなガールの杉沢です!? よろ~ by Mai
あなたの書く作品は、どれもとっても面白いです。 特に私が好きな話は、数学のやつです。 (主人公がかなり身近……) 流れた葉っぱのも、かなり面白くなってきて、更新を毎回楽しみにしています♪ もう一つの方は、難しいので、読むスピードが遅いけど、楽しんで読ませてもらってます! 頑張ってください!!! by Mai
1件
杉沢舞です。 (通称、舞ちゃんです………) ヨロシクです。 by Mai
1件
杉沢舞です。 ヨロシクです。 頑張ってください!!あと、あたしの物語とかも、よければ読んでね♪ by 舞
木夏木一ってww まあ、よろしゅう…
杉沢 舞ですっ! 『流れた葉っぱは何処へ行く?』、読みました♪ とっても面白かったです。 読んでいて、引き込まれました! これからも頑張ってください!!
1件