つぶやき一覧

気分転換に、ホラーとか、書いてみようかな~ と、思ったりするわけですな。 で、書き始めたら何が起こったかというと……… …………自分が、怖くなってきましたσ(^_^;) 自分が書いた作品で、怖くなるって……あたしはやはり、極度のホラー恐怖症のようです。 でも、頑張って書いて、投稿しようかな? By Mai
守護神のほうを、非公開にさせて頂きました……… その代わり、新しい話を少しずつ書いて行きたいとおもってます★ そろそろテストの時期なので、更新が遅くなるかなあと思いますが、頑張ります!!
マジックガールの方を、完結にしました。 ちょっと強引に終わらせちゃったけど、良ければ読んでみて下さい。
新しい物語を書き始めました。 頑張って書くので、更新がかなり遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。 今回は、子供のスパイをテーマにした作品です。 私としては、今回の作品に一番力をいれています。 ちなみに、タイトル募集中なだけで、これが題名じゃないよww by Mai
私の話はかなり短いです。 なので、短く、沢山の話を書こうと思います。
この頃いろいろ忙しくて、更新がめっちゃくちゃ遅くて、ごめんなさいね f^_^;) なるべく頑張ります!
そろそろ、ページ数更新しようかな~♪ でも、あんまり時間がなくて、更新が遅いけど、許してね(。-_-。)