つぶやき一覧

初の小説「月の絆~あたしの愛したウェアウルフ~」を完結させる事が出来ました!! 只今、二作目を制作中です。 公開が始まったら、引き続き読んでいただけたら嬉しいです。
6月7日までに完結させられるのかと不安に襲われ中(*_*) そんな/_novel_view?w=21925794「月の絆~あたしの愛したウェアウルフ~」ですが、なんとか毎日ちまちまと更新中です☆ 頑張って完結させるので、よろしくお願いします_(._.)_
こんにちは、wolvesです☆ 昨夜……愛犬を抱き上げようとして、ぎっくり腰デビューしてしまいました!! その瞬間、腰に電流か雷が走ったかのような痛みがΣ(゜Д゜) 痛すぎて満足に寝られないし、椅子にも座ってられない( TДT) みなさんも、ぎっくり腰には気をつけましょう(^_^)/~~
最近、自分の愛犬が歳をとったので、元気になってほしくてパートナーを探すために里親募集サイトを見ているのですが、あまりの多さに胸が痛くなります……。 ブリーダー崩壊によって、子犬もいたりします。 ペットショップで子犬を購入している人を見ると、里親になることも考えて!と言いたくなりますよ(._.) いつになったら、日本はペットショップが減るんだろう……。
はじめまして、wolvesと言います!! 「月の絆~あたしの愛したウェアウルフ~」という人狼の青年と人間の少女の純愛モノを最後は切なくを目標に更新中です!! 集英社コバルト文庫賞予選に参加中(*^.^*) お暇な時に読んでいただけると嬉しいです(^-^)
こんにちは、wolvesです。 「月の絆~あたしの愛したウェアウルフ~」の応援特典を作成しました!! 作品の中では語られないレンの気持ちを日記として書いてみたのです。