空鬼
お久しぶりです! お名前変わっちゃったけれど、空夜です このイベントについてのお話にきました。 ふわおちゃんが見てるかどうかわからないんだけれども、このイベントを別の場所でリニューアルさせていただき

この作品は非公開になりました

空鬼
全体的にやばいよやばい!!!!!!!!!!!!!!!!(ボキャ貧) 照乃様お茶目なんですか可愛すぎませんかもう晶さんとめっちゃ仲良しじゃないですか可愛すぎる!!!!もうね、そのしょぼん可愛すぎるよ!!
空鬼
ひんぎぃぃぃぃぃぃぃぃやっべまず表紙の藍君イケメンだわまじうわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!! 美少女だし美少年だしイケメンだし藍君本当好きようふふふ( ^///^ ) まずな!!!!????
ネタバレあり
1件
空鬼
わああああぁっ(^//^三^//^) トマトジュースぶっしゃあああああぁっ(^///^) わざわざありがとおおおぉ ニヤニヤが止まらない!!飛び跳ねそう!!実際叫んだよ!!! うわあああぁっスターも

この作品は非公開になりました

空鬼
あのー…壁|ω・)チラッ 8ページの募集を見たんですけどうちの美奈ちゃん/_ilst_view?w=22407360遊びに行かせてもらっていいですか?
1件