つぶやき一覧

新しく小説始めました!! 掛け持ちですが(笑) 内容超複雑でめんどくさいので分かりにくいと思います!! それでも読んでくれる方、ありがとうございます!!
今書いている作品 強制非公開になってなくてホッとしてます。 どうか完結するまで非公開になりませんように!!
1件
新しく小説を書くことにしました!! 是非とも読んでほしいです!! まだ挨拶しか更新してないんですが、 これからどんどん更新していきますので 暖かく見守ってください!!
1件1件
本日「ジャニーズ」と「俺足族」が強制非公開になりました。 これをきっかけとし、今後ジャニーズ関連を書くのを止めようと思います。 これからはオリジナルを書きます。 今までご愛読してくれた皆さま、申し訳ありませんでした。
ジャニーズBLが強制非公開になったので一度削除し新しく始めました。 これからも応援お願いします!! それから新しく恋愛物を始めました。 これは特にジャニーズとかとかは関係ありません。 完全オリジナルストーリーです!! 是非読んでみて下さい!! 俺足族も忘れずに!!
藤横、終わりました!! なんかBLじゃなくなっている… 友情系になっちゃった!!(泣) 次はリクエストに応えたいと思います! ジャニーズjrで 京本×田中 裏です 裏はちゃんと書けるかわかりません。あまり得意ではないので… でもせっかくのリクエスト、しかも記念すべき第1号なので応えたいとおもいます!!
昨日、中山優馬の握手会に行ってきました!! お目当ては関西ジャニーズjr!! お淳太様カッコよすぎ!! 間近で見ると余計にカッコいい!! 重の笑顔もたまらん! そして優馬も美形すぎる!!!! あれで関西弁とかうち死んでもいい!! その後、ニヤけが止まらなかったのは言うまでもない…
1件2件