魅縁
読みやすくて面白かった。夢の中の世界から帰って来れないと思った自分とリンクする所もありました。 頑張って下さいね(^-^)

この作品は非公開になりました

魅縁
最近山多いねぇ…(..;)天狗って聞くと、先生思い出すわ汗 いったい誰なんやろか?

この作品は非公開になりました

魅縁
想いと怒りで自分自身抑えられない症状にかられます。 私は我が子の愛し方が分からなかった 我が子には沢山学びました。 愛されてなかった自分は人を愛することが理解出来なくては苦しみました。 抱いてあげて
魅縁
私もよくあるょ( ´艸`) リンクすること(*^^)
1件
魅縁
不思議なことは本当に日常にあるものねぇ…(笑)
2件