この作品は非公開になりました

☆momo☆
そばは一度食べて大丈夫でも、突然アレルギーになったりしますよ。小麦粉とそば粉は違うから危険です。私は高校生で年越しそば食べて軽いアレルギーおこしましたから、気をつけたがいいですよ。

この作品は非公開になりました

☆momo☆
佐世保に来るんですね(*^^*)うちの家のベランダからハウステンボス丸見え♪しー君とchiaさん見えるかなぁ~って人は誰なのかまではわからないんだった…残念(;´д`) chiaさん見たかったな
1件

この作品は非公開になりました

☆momo☆
私の子供も突発からの痙攣したので、高熱に気を付けないといけないから、鼻水や咳きが出てきたら早めに病院に連れて行きますよ。 早めに連れて行けばそんなに酷くもならないですよ!
1件

この作品は非公開になりました

☆momo☆
遅くなりましたがおめでとうございます(*^^*)私の息子も悠人です。もう中2ですが、産まれた時の事を思い出しました。まだ全部読んでないんですが、何だか幸せな気分になりコメントさせて頂きました(*^^*

この作品は非公開になりました

☆momo☆
公正証書は養育費や慰謝料を支払わない時に給料差し押さえしてくれますよ。養育費は親の生活水準で暫定されたりして金額はいくらと決めれないし、思ったより貰えない事がありますが、慰謝料は150万でも、旦那さん
1件

この作品は非公開になりました

☆momo☆
歩行器乗せるの早すぎじゃないですか?お座りがきちんと出来る様になってから座らせたがいいですよ!あんまり早く乗せると良くないって言いますし(^-^;

この作品は非公開になりました

☆momo☆
アトピーは食生活、ダニも関係してるみたい ですよ。なかなか治らないならアレルギー検査(玉子、小麦、大豆)してみてはいかがですか?もしかしたら食べ物関係かもしれないですし…

この作品は非公開になりました

☆momo☆
若いからとかって関係ないと思う(*_*) 私は一番上を19で産んだけど、1年はこなかったし、4人産んだけど、産んだ後1年はこなかった!多分体質とか……完母と混合とかっての人との違いは関係してるんじゃな
☆momo☆
警察に行った?行ったがいいよ(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

☆momo☆
顔舐めさせるのはダメですよ(>_<)それにアレルギー確定なら触らす事もダメです。私の娘も犬アレルギーだから犬には近寄らない様にしてます。

この作品は非公開になりました

☆momo☆
おめでとうございます(*^^*)!

この作品は非公開になりました

☆momo☆
私は、4人産んでますが、皆それぞれ違ったけど、3人目は誘発しました!2人目と3人目の年が離れててグウタラ妊婦してたら予定日超過で誘発(涙)4人目はひたすら歩いて買い物や階段を登ったり降りたりしてたら