風波 茉莉
このお話、ドキドキしすぎて心臓に悪いです///*ww でも、凄く面白いです!!
2件
風波 茉莉
読ませて頂きました! とってもキュンキュンして、とってもハラハラする様なlovestoryで、凄く面白いです! 最高のEndingを見れることを心から楽しみにしてます!!
5件1件

この作品は非公開になりました

すっごくキュンキュンしました!! 最後どうなるのか楽しみです!
4件
風波 茉莉
この小説を読んで、椎羅ちゃんが死んじゃった時は悲しさじゃなくてどうして?っていう涙か出てきました! でも、一番最後、私はあり得ないほどの号泣でした! こんな、良い小説書いて下さって、ありがとうござい