つぶやき一覧

『市塙高校はにぎやかです』の応援特典を公開しました。設定をミスっていなければ読めると思います。 20ポイント以上ある方は、面白くないかもしれませんが、よければ読んでみてください。
2件
小説は毎週金曜日か土曜日かのどちらかに更新することにしました。気まぐれでそれ以外の曜日に更新するかもしれません。 大学の講義中に小説の内容をメモする→金か土にパソコンで更新するという流れで更新します。頑張らないといけない講義が多い週は更新しても1ページとかですが、興味のない講義が多い週は2、3ページ更新できると思います。 更新が遅いのはポケモンを買ってしまったからです。すみません。
6件
気づいていらっしゃるかわかりませんが、二ヶ月ぶりくらいに強制非表示になりました。まあ、仕方ないというか悪いのは私なので、グダグダと書かずに今後のことを報告しようと思います。 幻想入りの作品はしばらく復旧しません。理由は二つあります。 一つは、モチベーションが下がってしまっていて、あまり更新できていなかったこと。もう一つは、オリジナルの方を書き進めたくなってきたことです。 二次創作OKなサイトでこっそりと復旧するかもしれません。例えば、p○s○vとかですると思います。サイトの名前をそのまま書くのは不味いかもしれませんので、○に何が入るかは調べてみてください。 復旧したら報告しますので、その時は
夏休みに三連休ってただの地獄ですな… 少し更新が滞っていましたが、明日からは更新できる気がします。
約40日ぶりくらいに『独善者と幻想郷』を公開できました。 41ページも増えていますが、無理せずに読んでください。
1件
ふぅ…やっと書き終わりました。書いた39ページを修正したら公開します。 修正も時間がかかるかもしれませんので、もうしばらくお待ちください。 3日間で15ページくらい書いた気がする…疲れたー
頑張って書いたと思ったのにたったの3ページだと…(絶望) 急がないと9月になってしまうぜ
そろそろ近況を書かないと不味いと思ったので近況を書きます。 『独善者と幻想郷』の後悔は119ページまでですが、137ページまで書けています。ミステリーは書き慣れていないので、色々と戸惑っている状況です。 今月中に一応はミステリー編を書き終えられそうですが、修正が必要なので公開は難しいかもしれません。 簡単にですが近況でした。
1件1件
ダンガンロンパ面白い(*´ω`)
更新遅くてすみません。 明日は書こうと思っています。
正確な日時は覚えていませんが、私がエブリスタで小説を書き始めてから1年くらいになりました。 この機会に初心に戻ったりはせずに、今まで通りのんびり頑張ろうと思います。これからもよろしくお願いします。
更新のペースが少し早くなります。遅くても二日に1pは頑張ります。 それだけです。ではでは
3件
しばらく更新が遅くなります
予定よりも早いですが新作ですよっと /_novel_view?w=22329106
主人公の名前思いつかない… 次回作は来週中も厳しそうです。アルバイトが多すぎます(´・ω・`) それにシナリオもほとんど決まっていません。困りました。 あと、『無気力と幻想郷』で最初の方と最後の方で矛盾したところがあるかもしれませんが、致命的でない限り修正はしません。確かめて修正するような時間が無いんですよね。そのうち時間が出来たら修正するかもしれませんが、今のところしないです。
読めていない小説を読むので更新は遅くなります。
モチベが低くて小説が進まない… のんびりですみません。
こっそり/_novel_view?w=22234586 まだ未完成ですが、予定よりも公開が遅くなりそうなので公開します。 『無気力と幻想郷』の応援特典になるはずだった小説です。
こっそりと/_novel_view?w=22234152 リンク貼るの初めてなので間違えているかもです
強制非公開のことについて 遂に強制非公開になったので今後のことを書いておきます。 運営さんに非公開の解除はしてもらいません。お手数を掛けますが、新しく書き直します。書き直すと言っても内容はたいして変えませんが。 疲れ気味なので復活は遅くなるかもです。早くて火曜日ですね。 あと、応援特典用に書いていた小説は応援ptの関係で普通に公開します。 こんな感じですかね。気長に待っていてくれると嬉しいです。
次の更新は火曜日になると思います。遅くてすみません。
15日まで更新が少なめになります
年末年始はバイトが多めなのであまり更新できません。 一日1ページできるかできないかになると思います。
いまいち調子が出ないです… 展開が頭に浮かび上がらないですね。 ものすごくgdgdな展開が続いていますが、どうしましょうかね…
幻想入りの65pにキャラ崩壊があります。ごめんなさい。 次の章の最初に謝罪として謝るつもりですが、先にここで謝っておきます。 謝るなら書くなと思ったと思います。出来心です。すみません…
パソコンを買ってもらえたので更新が早くなると思います。 ただ、扱いに慣れていないのでミスが増えるかもしれません。
来週から更新が早くなるかもしれません。 理由は明日パソコンを買いに行くからです。でも、買いに行けなかったら今まで通りです。
小説の展開がすごく早く感じるので、パソコンを買ったら大幅に修正します。 今はスマートフォンで書いているので、時間が掛かってしまうのです。 たぶん来月買うと思います。
 二つの作品を同時に書いていくことが厳しくなってしまったので、槍使いと狂った世界をしばらくお休みします。  消しはしませんが、非公開にはしたのでしばらくは見れなくなりました。  そのうち再開はします。自分勝手ですみません。
今週は1日1ページ以上がんばります