つぶやき一覧

閲覧数が落ち着いたようです。 一体なんだったのか? 不思議です。
小説の閲覧がいつもよりとんでもないすうちになってる(◎_◎;) いつもは0か、よくいっても3なのに……今日は2ケタだ(笑) いったい何が起きてますのん
前より、ちらほらと聖剣物語の閲覧が増えてるような気がします。 よくないことでもウワサされているのかな? まぁ、イベントは参加している影響もありますが、受賞や書籍化なんか200%ありえないから気にしないでおこう。
閲覧数、あがれーなんて言わないけどあがると舞い上がってしまう(笑)( ・∇・) 自分の書いた小説を少しでも読んでくれるのは嬉しいですよね。 興味を持っていただいて、ありがとうございます。 めざせ☆書籍化!←ムリだ
特集って何が基準なのかな? まあ、私の幼稚園並みの小説は特集に載るわけないから気にすることでもないか。
聖剣物語―悪魔の神官と4つの神器―が無理矢理完結して4日…… 少し寂しさを感じつつ、やっと完結できたという微妙な感情に左右されながら次の作品を考えています。 閲覧はもちろん、ひそかに応援してくださっている方々には大変、感謝しています。