ありがとう♥

ヒヤヒヤドキドキしながら日々の更新を待っていました。 最後の最後は子沢山の幸せな家庭を伊都ちゃんと蒼士さんは築いていたんですね。市川さんとクロネちゃんも同じく。嬉しかった🍀 ありがとう♥
3件1件
性悪女発見? ムカつく? 絶対に幸せになってね? 高瀬さん佳乃ちゃん守って?
3件
お互いに早く気持ちを伝え合わないと 取り返しがつかなくなっちゃう?遠回りせず早く通じ合えたら良いね?ますます目が離せなくなっちゃいました?
5件
何だか虚しくなってしまいます。紆余曲折あっても幸せになってもらいたい。高瀬さ~ん.......佳乃ちゃんと幸せになって。
6件
前作が完結して ポッカリと穴が開いたようでしたが また新しい作品が読めると思うと嬉しいです? 今作品も皆が幸せになれたらいいなぁ~ 日々楽しみにしています?
2件1件
色々あったけど 翔くん昴くん.........良かったね。お幸せに? でも 翔&昴ロスになっちゃう???
2件1件
えっ?? どう言うこと? 言葉がない???
1件

この作品は非公開になりました

早く続きが読みたい、とうごくんの複雑な気持ち......分かるなぁ~(>_<)
2件
だれ~(>_<) 誠也くん?四郎くん?それとも......... ドキドキ......
1件1件
凄くドキドキ? 今こそ昴くんに想いを伝えなくちゃ? ハッピーエンドまであと少し? ドキドキ?
2件
やっぱり翔は今でも昴を愛しているんだなぁ~と節々から伝わってくる?ただ自分でも感情が追い付かないんだろうな???好きだからこそ何も言わずに去っていった昴を憎みでも好きだと言う感情も捨てきれず.....
3件1件
ドキドキしながら でも切なくなりながら読んでます?紆余曲折ありながらも、皆が幸せになれたらいいなぁ~
1件1件
だよね~(T0T) 翔の気持ちを考えると複雑? ドキドキしながら更新待ってます。 翔.........昴.........悲しいな(T0T)
1件1件
翔と昴の再会........ ドキドキしながら待ってます(^ω^) 幸せになってもらいたい....... 更新楽しみにしています(^o^)
1件1件