青色
ふぉーっ!!!!!って言っちゃいましたww
6件
青色
小宮さんの失恋未遂だと思ってずっと読んでいたけど、この作品はもしかしたら南条さんの失恋未遂なのかもしれないって思い始めました。 南条さんだってもう分かってるはず。 ベルトと一緒に手放せるほど簡単な気持
77件
青色
ここで、南条さんがしれっとした顔をして「はい、デートです」って言えばひとまず、小宮さんは傷つかないですんだのになって思いました。 南条さんも小宮さんも、切ない……。
5件
青色
何故、話し合おうとしないんだと思いながら。 きっと自分が同じ立場なら言葉を交わすことから逃げるだろうなって。 でも普通に幸せになりたくて。 抱き合ってるのに噛み合わないって、すごく切ないですね。 根本
ネタバレあり
48件
青色
葵嬢、やっぱり笹原くんが好きだったか。 なんとなくの雰囲気と高迫さんの「好きな人に好きになってもらえない」で切なさアップ。 何だかんだで高迫さんが全部うまくまとめてくれそうな予感がしてますww でも好
ネタバレあり
5件
青色
野々花です。 メールアドレス変えたらパスワードが分からなくなり新たに再出発しました!! 編集ができないので、名前は変えずそのままです。 新作も書きますので、良かったらまたよろしくお願いします(●´ω`
青色
吉川氏のヤキモチが分かりづらすぎる。 けど、見ててやっぱりキュンキュンしちゃうのは吉川氏がゆづちゃんのこと想像以上に好きだからだろうなぁって思いながら読んでます(●´ω`●)