【ファン登録No.21】ファン登録しました。
有難う御座いますっ??
スター有難う御座います^^
1件
こんばんはっ 月と重なるは桜びら 完結しました!!! 誤字、アドバイスなどありましたら 遠慮なく教えて下さい^^
いえ、此方こそどうもです 宜しくお願いします('ω')ノ
有難う御座います イラスト頑張って下さいネ^^ ついでに言いますと今日も更新するので見て下さいっ
月と重なるは桜びら 更新したのでまた見て下さいね^^
1件
はいっ増えました^^ 気づいてくれたんですネ 良かったです// あかき って読みます。 「き」が良い漢字が見つからないので 今だけ「鬼」にしております笑 ネーミングセンスなさすぎですね、僕。 すいません汗
どうぞどうぞ 宣伝しまくって下さい。 楽しみにしてますんで(=゚ω゚)ノ
これからも宣伝どうぞ 弘月 歌紘さんの作品かなり好きなので(*´Д`) いや、ほんと頑張って下さいネ 応援してますんで(=゚ω゚)ノ
1件
こんばんはっ イラスト宣伝有難う御座います 上手でした 頑張って下さい~♪ これからも頑張って下さいネ
1件
三面鏡怖いわww tk精霊って居てるん!?wwwwwwww
暑い暑い暑い でしょwwwwwww あれ無理…。やばいわあああああああああ
1件
めっさ怖いでww
1件
アンビリバボー見てる??
いや、ないだろwwwwwwwwww どう行くんだwww
ねえ、凛音があいるに僕のページ教えたの?? 普通あいる僕の所分からないはずなんだけど あいるの足跡がある
1件
ありがとおおw
順番違うと思うけど、英、数、国、理かな?? あ、でも社会あった気がする
更新した~
なにが?
間違えた、 読んだら消して ねw
コメント返事なので返信しなくて結構? マジか~。怖いね、クモに気を付ける? 報告感謝* あの子の件で、一応頑張るけど…… 限界がきたら駄目かもしれないorz てことで御休みzz
じゃあ、カラオケ行く予定があるので^^ 失礼!じゃあ* できるだけ仲良くしてみます
1件
ううん、突っ走りすぎたのはこっちだ。 やっぱり、あの子とケリつけようかな...。 一人でお弁当食べてるし。それをなんとかしたい。 担任もそろそろ黙ってないと思う
1件
そうだね。
ごめ、多分あの子の事だよね 突っ走ってごめん、
2件
ていうか、 鈴は僕に無理言い過ぎじゃない…?
1件
それとも、あの子の事を言ってたん? 単純な女の子ってb
ごめんだけど、僕は 喧嘩してるつもりはなかった、 言うけど私は迷惑かけたつもりはない、 主犯はあの子。 あの子のせいかはわからないけど 僕等と鈴の仲も崩れたんやないの? ま、あの子の”せい”かは知らないけどねw
1件