つぶやき一覧

近々、放置気味だった小説を進めようと思う。うむ。 モチベーション上げるために、表紙を描き描き。 超大作だぞ…(うそっぱち)
1件
やっと、ぼかしツールを使うようになった。
全然、来とらんかった(-?・ω・?-)
いつ描くか…今でしょ!!
なんか、ゆめにっき系の小説書きたい。
しゃあっ!! 合格しましたぜーー!! ひゃっはーー!! プータローじゃなくてホントよかったーー!! ぷぇぷぇろんちぃぅいーのぉぉぉ!!
7件
小説書くとしたら…タイトルは『樽の中の林檎』にしたい。
ふ…総選挙なぞ、我には無縁と言うものじゃ。 この喋り方気に入ってきた☆
面接試験終わった。 はてさて、結果はいかに? どちらに転ぼうとも、我の胸中に蠢くは絶望じゃて♪
7件
訪問者100人までもうちょっとだ。 これ、小さな幸せです。
3件
気づいたら、PIXIVでもエブリでもROM専になってた(笑) そろそろ、絵を描かねば。
は? バレンタイン? なにそれ? おいしいの?
3件
あ~もう! やだやだ! 履歴書なんて引きちぎりたいわ!! 就職活動は爆発しろ。
綺麗な言葉をオリキャラの名前につけたい。 スウェーデン語でも漁ってみるか。
うぼぁ~! キャラの髪型決まらん~!! 奇抜で、なおかつキュートな髪型ないかな~?
オリキャラの服を思案中…思いつかない(-_-)