つぶやき一覧

こんばっけん! 最近また読む人がふえてきてますね? こうゆう時って新しいアニメがはじまったのかと思って調べるんですがなにもないですね? SSがはやってるのかな?
なにか新しい機能で読んだ人が通知されます(^_^) まだハルヒも捨てたもんじゃないですねヾ(@゜▽゜@)ノ
あーっはっは この感覚久々だ… 私が何したって言うんですか!【規約違反】 話はオリジナルでしょうが!【著作権違反】 人民の人民による人民のための政治!【リンカーン】 くぁwせdrftgyふじこ!!【もう!いやん!】
私事により今現在携帯で作品等を見れなくなっております なのでモバではどうゆう表示になっているのか確認が取れません ご意見、ご感想がありましたらお手数ですがエブリスタへお願いします
1件
長期間連絡も何もなくてすいません 書くものは決まっていたんですがゴタゴタしておりまして・・・ 失踪とかではないのでそこはご安心くださいww こんな時間にご迷惑おかけします
ニュース機能の代わりにこのコメント機能なんですね😓 ニュース機能の方がタイトル入れれるから使いやすいような… 春になりましたので名前変えてみました⤴ ただそれだけです😁 今後もよろしくお願いします〓