つぶやき一覧

つかれた… 夏バテですw yuma
塾の冬期講習会が昨日終わり、 今度は学校です。 (((((((・・;) yuma
1件
やっぱり、 塾はキツイですね yuma
リンクの付け方が解りました! というわけで宣伝させていただきます。 /_novel_view?w=22640421 6年越しの愛を君に ぜひ、読んでみてください! 読んでくださっている方は引き続きよろしくお願い致します! 更新がんばります! yuma
塾なう。(2回目) yuma
リンクの付け方がわかりません。 どなたか教えてくださる方、いらっしゃいますか? yuma
どーでもいいですけど、 しゃっくりが止まりません。 今日だけでもう4回…… しかも1回が長いです。 ちなみに今も絶賛しゃっくり中ですw すいません、どーでもいい話でした。 yuma
期末テスト対策がありました…… 疲れた!Σ(×_×;)! yuma
風邪引きました。 yuma
最近合唱コンクールでしたが、 見事に金賞をいただきました! 『響きあう命』 って曲です! というわけで、最近テンションあがってます。 この調子で更新がんばるんばしますw(●^o^●) yuma
塾なう。 yuma
気づいたらTwitterのアカウントが 凍結していた____. ちょっとかっこよく行ってみましたw yuma
【定期】 私は、自分の作品を、より良い作品を作るために、公開するしないにかかわらずそして報告なく 内容を変える可能性がありますが、 ご了承ください。 yuma
6年越しの愛を君に 順調に更新しています\(^^)/ ぜひ、 読んでみてください♪ yuma
受験生なので、 夏期講習で疲れはてています。 あさのモーニングコーヒーを飲む一時が 私にはとても 貴重な時間になっています。 更新するのも、12時すぎになっちゃうっていう……なんとも言えない状況ですねぇ。 受験生とかこんなものなのだろうか。
なんか、異様に友達にツンツンされます。 先生がよく黒板にさして説明をする……あの棒です。 先端にミッキーがついているので、かわいいし、痛くないですw yuma