つぶやき一覧

 食べられない豚ちゃんみたいな人達になぜなってしまった人達がいるのかは理解できませんが、私たちの周りで死なないで下さい。あっちでね。  今日は、アメリカ処分の日。埒があきます。
1件
 寒いです、明け方。暖かくされておりますか。どうぞ宜しくお願いします。待ってます。❣️ 楽しくしてたいぴょん https://estar.jp/pictures/25892620  もうね、この世の中、長生きすることを考える、私は。笑←実は、若い頃からそうだった。
1件
 https://estar.jp/novels/25892569 宜しくお願いします
https://estar.jp/novels/25892569 宜しくお願いしますぴょん🐰🐇
 さあや と言います。ニックネーム。 宜しくお願いします。昔からここにはいます。2年以上介護してました。ニックネーム何度か変えていて、忘れてます。  ミニうさぎちゃんと住んでます。可愛いでる🐰  お願いがあります。メールアドレス、ドコモなのですが、登録されないので直してください。待っております。  仲良くお願いします。^ ^
 はじめまして。前からの利用者です。 ニックネーム忘れるほど、いろいろあって、やっと戻っていましたが、なかなか、自分のメールアドレスが使えません。 早く直してほしいです。  投稿もしやすく、直りますように。☆