この作品は非公開になりました

お帰りなさい!大丈夫ですか?無理なさらず、休み休み楽しんで書いていただけたらと思います。 とても好きな作品なので、待つことも楽しみの1つ!です(^^*)
男が皆イチみたいな考え方だったら、ひく。扱い方が難しそう~(^-^;
いちの頭んなかこうなってたんだ~! 意地悪すぎて分からなかったわσ(^_^; 成田ガンバレっ!

この作品は非公開になりました

月夜の草原
とても楽しかったです(*^▽^*) 主人公の性格も素直に読めば、これでありかなとすんなり受け入れられました! happyで終われたのも自分的には嬉しかったです(^_-)-☆ 1日1日の囁かなhapp
1件
月夜の草原
お疲れ様です(*^。^*)あ~めっちゃ続きが気になります!完結して欲しくないですが、話は伸ばせないですよね(笑) まだまだ目が離せないチャイルドをストーカーしてきます( ´艸`)♪頑張って下さい!
月夜の草原
始めからハラハラドキドキ…どうなるんだろうの好奇心からいっきに読んでしまいました★続きが待ちどおしいです!
月夜の草原
先が気になりいっきに読んでしまいました★とても楽しかったです!