ひっそりこっそり生き長らえてます。5月も結局、仕事と春イベで忙しかったのぜ。
アレ書いたときなんか酔ってたんですかね、おぼえてない(彼は真顔で書き終えた)
1件
いきなり強敵をぶつけるのはフロムの常套手段!(笑) のちのちもオマージュキャラは増えてゆく予定です
三連星ネタを振ったのは君の方だぜ…(笑) ただ描いてみて思ったのは、オルテガってやっぱゴリラ顔だなぁって事ぐらいやったよ(爆)
3件
キエエー!久し振り&スターありがとう! 暫く名前見てなかったからアタシ寂しかった!
超威力の拳銃はコブラの時代から続く男のロマン! 「ブレードがギリギリ届かんかもしれん」→「一発仕込んでおこう」という発想なんだよ、きっと……(笑)
19件
どんどん人が死んでいく(予定)中で唯一の清涼剤だからね…(笑) そのうちあひぃとかひぎぃとかぬふぅとか言わすか…
7件
散るのかー(笑)まあ主人公以外全滅はボトムズのデフォだし… あれ?ボトムズ小説だっけ?
何……だと……!? 完全に月月火水木金金じゃねーか!六、七月と割と暇だった自分が申し訳ない……
既にプロローグだけで疲れてしまった自分が居る……続くのかなあ(ぉ)
なんか、自分の趣味って作品にも反映されるよね(笑)次はパラベラムによるハティの寝起きドッキリか? 次回作…プロローグが出来るまでお待ち下さい(遠い目)
コラボねぇー…ゲーム本編で既にやってるし(笑) 旧作のオマージュは多目を予定してます >何が始まるんです? 「もうカオスネタしか思い付きません!書きますか!?」 「その前に先制パンチだ!それぐらい分かるだろう!」
実はちょこちょこネタは忍ばせてたのよね(笑) たぶんもうちょい使うべさ
1件
次回作はよりむせる仕様になると思う(笑) もう少々茶番が入るがな!(爆)
最高の誉め言葉だ…(笑)
なぜか僕の中で紳士成分の方が強くなってしまった!(笑) ロック氏は生かすか殺すかだいぶ悩んだ結果、強かな傭兵ですらニックの持つ引力に引き寄せられ犠牲の心を……という演出のためにってどうでもいいですね本当に(ry
彼以上の適任が居なかったからな!(ゴマの擦過音)
異能者候補として、ペールゼン閣下とロッチナさんにストーキングされます〈嘘〉
1件
前から考えてはいたのぜ……もちっと深く掘り下げたかったけどもう時間が……(^^;)
数えてみたらもう二年くらいにはなる計算に……^^; もう少し有益な事に時間を費やせなかったのか?でも多忙な人間には心のオアシスが必要なんだよ!(笑)
な、なぜばれたし(笑) フラグの正体は次章(最終章予定)で!
すげえのお…。僕は前の仕事でクビ切られて、今は知り合いの紹介の仕事やけど職種変わってないのよね。
やっぱりかああああ!サシャさんのノゾミガタタレター(笑) それでも……異能生存体なら……何とかしてくれる……!
お、おう……(困惑) もう何かお嬢絡みで物凄い不幸が起こる前兆にしか見えない(笑)
そう言ってもらえるとマジで嬉しい……。 なら言い返すと、パラベラムお母さん、可愛いです(え)
シリアスの中でも冗談をぶっこむキャラを考えた結果がこれだよ!(笑)書く側も適当に書いたらこうなった(笑)
初めてプレイ動画見た時からあのホラーゲーっぷりは衝撃だった……(笑)分裂式かよっていう(笑)
いや~僕は逆に戦闘が七割くらい占めてるから、もちっと会話パートを増やそうと努力してたり…(^^;) 十分AC小説だよ!コーヒーやら料理やらの雑学を披露したかと思えば、異能生存体が超人プレイを始めてもAC小説だよ!たぶん…
完全新作にしようかなーと。それもVD世界のパラレル的な?既に主要キャラとストーリーは考えておるのよー。
実はもう二話くらいで終わらそうかという予定なのよね……(笑)KSE先生の次なる「騙して悪いが」にご期待下さい(爆)