つぶやき一覧

久しぶりに小説を更新するとなんだか書き方に違和感がある今日この頃。
昨日【ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル~】を見たのですが、なんだか面白い、かもしれない。 警察の中でも女だけの職場っていうのがまた新鮮で、最後まで観てしまいました。 ただ、日本人役なのにちょっと片言喋りの人は誰なんでしょうか? 帰国子女だからちょっと片言風に喋っているだけ? しかし、やはり堀北真希ちゃんは可愛いし、壇れいさん、大地真央さんは美人過ぎて眼福でした!
バカだアホだとショックを受けている。 一番更新頻度が高くて、思い入れのある作品を不注意で削除してしまった……。 少しは他でバックアップ取ってたからいいけど、ほとんどが取れてないから書き直し。 これほどショックなことはないです。 本当に泣きそうで書き直すのが辛すぎる。
今、Backstreet Boysの曲を聴いてます。 いつ聴いても好きですね。 今聴いている曲が終わったら次はTaylor Swiftの曲を聴こうと思います。 そして聴き過ぎて無意識に歌を口ずさんでいる自分に鳥肌です。 以上!
やっとネットが使える……。 この暫くネットのない生活をしていて気付いたのが、今の世の中ネットのない生活なんて中々考えれないだろうな、と。 自分自身ネットがない生活をしていて嫌っていうほど気付かされました。 ネット依存症なんてなりそうですね(笑)
3件
あと少しで引っ越しすると思うとなんだか少し寂しい気もする。 数年間海外に留学し、1年ほど前に戻ってきたけれど、もう1年かとしみじみと感じてます。 これからまったく知らない土地で、知らない人ばかりのそこで頑張らなければと気合いを入れ直してみたりする。
Happy Christmas!! もう少しで今年も終わりですね。 今年はなんだかいつもより一年が早く感じましたね。
1件
だいぶ寒くなってきましたね。 今日は最低気温がマイナスに突入する模様。 先日は初雪が降ってたから、もう冬なんですねえ。
1件
一日一日読者数が増えていくのを見るとやっぱり嬉しいですね。そしてスターが投げられた瞬間、飛び跳ねるぐらい嬉しい。 日々小説を書く腕を磨いて、たくさんの人に「面白い!」と言ってもらえるものを書けたら、と思います!(一応今の抱負です)
近頃ますます寒くなってきて、冷え性の私(わたくし)には耐えられない日々です。 しかし今日は久しぶりのゆず風呂だー!! 朝から家の前にある柚の木からゆずをもぎもぎして、今夜お風呂に投入します。 ついでにゆずジャムでも作ろうかな。 無性にゆず茶が飲みたくなってきましたよ……。
1件3件
最近急激に冷えてきましたねー。もう冬かあ。寒いので炬燵でぬくぬくしてます。(猫のように)