貼っていただけるんですかっ!? ありがとうございます!
ワルコメのレギンとガーネットを書かせてもらいました。よければ、見てください!
1件
夢物語見ていた時、家でアニソンの感動曲聞いていて、最後の夢物語見ていたら、もう涙が止まらなくて、友達に、どしたんっ!?っと言われてました😢 素晴らしい作品でした(≧∇≦) ワルコメもグロリアの活躍がドキドキです💓 これからも応援しています\(^ー^)/ がんばってください☆
お帰りなさい!(泣(ノ△T) 寂しかったです(ToT) また、ワルコメが見れて嬉しくて、感激です(┳◇┳)
1件
本当にすいませんでしたp(´⌒`q)
2件
小説の新しいページ見ました(o^∀^o) そして、ワルコメメンバーのイラスト見たんですけど、私的には、カナメ、ベロニカは、前の方が良かったと思います(^。^;) こんな下手な私が言っても、意味が無いと思いますが・・・。 これからも、応援しています(≧∇≦)
20件
おととい、学校に行くと、ヲタクの友達がマギを見ていて、その友達が、 「白龍くんの腕が切られたよぉ(ノ△T)アリババの、のろまのせいで、白龍くんがかばって切られたよぉ(ノ△T)アリババのバカ!死ね!」って何回も言ってました。 私は、どう反応すればいいかわからず、立ったまま、聞いてました。
私も、ドキドキプリキュア、見てます☆ 今回のプリキュアの絵が、とても可愛くて私は、ロゼッタとダイヤモンドとソードが大好きです(-^〇^-) これからも、楽しい漫画を、期待するため、応援してます!
私も、ガッシュや貧乏神が!キングダムハーツ、など、好きです☆ガッシュでは、ガッシュと清麿が好きで、貧乏神では、紅葉と蘭丸が好きです(^∀^) キンハーでは、ソラが大好きです(-^〇^-)あの、キングダムチェーンが本当に、欲しいです(-.-;) 好きなことばっかり言いましたけど、ワルコメ、ヤッパリ、大好きです。ジャンプSQに、掲載されたら、ぜひ見ます(o^∀^o) 光芽さんなら必ず出来ます!ワルコメでもとても面白いから、自信をもって頑張ってください!
1件
日常てきにも、がんばってください\(☆o☆)/
2件