復活おめです! けど、暫く更新されてない様子。 更新頑張ってください(`・ω・´) 好きな作品の一つなんで、凄く楽しみにしてます!
コレマジやべぇ( ゚Д゚)良作だわ(ノ^^)ノ 楽しみにして待ってますので更新頑張ってください(`・ω・´)
2件1件

この作品は非公開になりました

更新お願いしまーす(・∀・∩)
更新頑張ってください(`・ω・´) いつも楽しみにして待ってます(゚∀゚) 金糸雀なのかしら?
2件
嫁増えんの? だったらルタかな? いやぁ、おもしろいんで更新頑張ってください(`・ω・´)

この作品は非公開になりました

1000ページ突破おめでとうございます(^^ゞ 楽しみにして更新待ってますので、頑張ってください(`・ω・´) p,s アポロはチート←自分で使っておきながらw
ちょww聖女が黒いwww
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

更新待ってます!
1件
えー…………エリシアえー………… まさかのあんなにデレて一番脈ありだった人が 最初に乗り換えるとかないわー

この作品は非公開になりました

SAO面白いですよね!シノンも大好きです! 更新頑張ってください(`・ω・´)
1件

この作品は非公開になりました

更新頑張ってください(`・ω・´) 楽しみにして待ってます!
更新お願いします(゚∀゚ゞ)
1件
更新待ってます!頑張ってください(`・ω・´)
好きな作品の一つです! 更新頑張ってください(`・ω・´)
好きな作品の一つです!他の作品とコラボなんかもしてくれると、面白そうだなぁと思います  更新頑張ってください(`・ω・´)
1件
新作頑張ってください! 高校受験もガンバッテクダサイ・・・・・ネ?

この作品は非公開になりました

変態転生記更新頑張ってください! 最強シリーズも楽しみにして待ってます!
1件
更新待ってます!出来れば早く(;¬_¬)

この作品は非公開になりました

あれ?この小説ISだよね?
1件

この作品は非公開になりました

更新待ってます!出来れば早く(;¬_¬)

この作品は非公開になりました

更新待ってます!出来れば早く(;¬_¬)
更新待ってます!出来れば早く(;¬_¬)
更新待ってます!出来れば早く(;¬_¬)

この作品は非公開になりました

更新待ってます!出来れば早く(;¬_¬)

この作品は非公開になりました

面白いと思います!特に主人公が任侠ってところが
個人的に フローネとくっついて欲しいですね
2件
もっと見る