gaoliang
イタルッ!寝てる場合じゃないってー!! ユキ、さすがに逃げてー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ お久しぶりです(●'w'●) なんだかんだ忙しい日が続いて、癒しのBL不足です(T ^
1件1件
gaoliang
こんな風に人に想われたことなんてあったかなー(-_-;) GWに大掃除をしてしまい、力尽きたgaoliangですw よーやく、昨日あたりから元のBL堪能生活に戻りつつあります(*≧艸≦) また、意味
1件1件

この作品は非公開になりました

gaoliang
わーっ!!! ス、スターが足りないっ!! 出直してきやすっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この作品は非公開になりました

gaoliang
し、し、し、心臓がっ、ギューッて、ギューッてなってます!!!!
gaoliang
イタル、まさかの無自覚www
1件1件
gaoliang
カテラン7位おめでとーございます☆ いやー、イタルには頑張って欲しかったけど、峯川くんナイスタイミング! もっと萌えさせてくれーwww
1件3件

この作品は非公開になりました

gaoliang
いーぞー、もっとやれーwww
gaoliang
うっ、イタルー なんでだろ、今日は透明の液体が止まりません お酒のせいにさせて下さい 連日、コメすいませぬ やめとこうと思っても、この気持ちをぶつけるとこがなくてwww 返信無用なので、またコメさせ
1件1件
gaoliang
こ、これは、立っちゃった、のか… 続きが気になりますが、大人しく更新お待ちしています☆ 最近、スター投げられず申し訳ないです。 しおりを抱え過ぎて、スター3個では足りない状況に陥りました。 しかし
1件

この作品は非公開になりました

gaoliang
鮎川ー! ただの自意識過剰な奴かと思ってたけど、素直過ぎただけだったのねー ちゃんと雨宮と向き合うことを選んだ、あなたはスゴイッ!!
1件
gaoliang
初めまして! この作品で腐の扉を開け、絶賛迷い子中のgaoliangと申します。 甘々櫻李がヤバイっ!! これで笑顔満開になったら… 心肺停止してしまうかもwww このまま櫻李を飼い慣らして欲しい
ネタバレあり
1件1件
gaoliang
雅兄大好きだから、心が痛いー これで紺キュンまでズタボロになったら… 読めないかもしれない…
1件1件
gaoliang
ニヤニヤニマニマが止まらないー
1件1件
gaoliang
とうとう動き出すのか!? 2人には幸せになってもらいたい! ハル、全力で受け止めて下さいっ!!
ネタバレあり
1件1件
gaoliang
まさか、マサカ、MASAKA! この展開は… 続きが気になるー!! これからも更新楽しみにしています☆ あ、メッセージありがとうございました(≧∇≦) やっぱり、ですかねσ(^_^;)
1件
gaoliang
だぁー!!!ダメだー!!! カスミなんかに、負けるなー!!! あ、いつも期待しながら更新楽しみにしてます(≧∇≦)
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

gaoliang
キター!!! ほろ酔いなので、ニヤニヤが止まらないっ!!!!
1件
gaoliang
こーゆーの好きっ! ところで、副キャプテンとクラスメイトの実樹は別人物でいいんだよね?

この作品は非公開になりました

gaoliang
ニヤニヤが止まらないー!! 人前じゃ読めないな、こりゃ。 萌え死に寸前で、発狂したなんて言えやしない

この作品は非公開になりました

gaoliang
切ない系は避けてきたけど、気づけば後戻り出来ないまでに引き込まれてました。 シリーズ、一気に読破です(笑) 苦しいんだけど、それだけじゃない作品です。
2件
gaoliang
他の作品を先に読んだ時は、ちょっとモヤッとしたけど、なんだか人間臭いというかリアリティーがある感じに引き込まれました。

この作品は非公開になりました

gaoliang
うーん。ハッピーエンドなのかな? ただただ、佐々木が可哀想。 佐々木抜きの話だったら、間違いなくお気に入りです☆ 雰囲気は好きなので、違う作品も読んでみたいです。 生意気に、すみません。
gaoliang
うーん。 誰目線なのか分かりにくい。 そして、名前が覚えられない泣 でも、面白そうなので、続きが気になります。

この作品は非公開になりました

gaoliang
胸が苦しい・・・ シリアス系は嫌いだけど、引き込まれてしまいました。 更新、楽しみにしてます!