琉央さんこんにちは。昨日Feel~☆Short story☆~を見つけスゴク嬉しかったです。久しぶりにこのサイトをのぞいたら見覚えのある題名に目が止まり、大好きだったあのお話にまた会えるとは!最後まで読めなくて本当に悲しかったあのお話しに!諦めず頑張って下さってありがとうございました。 ネームは違うけどわたしの頭の中はRKとして読ませていただきました。 是非また大好きなこの二人のお話しをお願いできたら嬉しいです。
1件
初めまして。「手をつないで」は大好きな作品で最新のakでは今までになく読みながら涙が止まりませんでした。今でもジーンときたりウルッってしたのは何度もあったけどこんなになったのは初めてで、続きを楽しみにしていたのですごくショックでたまりません。 また再開されることがあれば嬉しいですし、新しい作品かもしれませんが、また是非みるくさんの作品に触れたいです。
1件
「lovers」スゴク好きです。続きを楽しみにしています。
草樹さんの小説のタカラモノやお遊戯箱が好きだったので、読めなくなって残念に思ってました。なのでまた新しい小説を読めて嬉しかったので、今回は応援していること、作品が好きな事をお知らせしたくてスターをさせてもらいました。どうかこれからも頑張ってくださいね。
1件
初めまして。素敵な小説をいつもありがとうございます。特にShort storyはわたしの一番のお気に入りで、いつもドキドキしたり読みながら涙が出たりこんな作品初めてでした。すごく大好きだったので最後まで読む事ができなくてとても悲しく残念でなりませんが本当に大好きだったとお伝えしたかったんです。他の作品も楽しみにしておりますのでこれからも頑張ってくださいね。