眠り姫
XOXOさんの気持ち分かります(*^-^)ノ 私にも同い年の彼氏に 「胸が大きいのと 小さいのどっちがいい?」って 聞いたんです そしたら 「大きいの」って言われちゃって… その時の私は Bの7
眠り姫
ですね 信じてたら送った人の思い通りですよ
眠り姫
私は別にホワイトファルコン持っている訳でゎなくてホワイトファルコンを使っている「SEKAINOOWARI」のボーカル、Fukaseさんに憧れて興味を持ちました♥ デザインも美しく音色もとても大好きです
眠り姫
まぢでふざけてる😠 KAT-TUNの亀梨はちょっと顔いじってるけど… でも顔いじったからどうとかじゃないと 思う。 うちはSEKAI NO OWARI好きだよ。 でも、嵐さんも好きだよ。 二宮さんと
ネタバレあり
眠り姫
いいなぁ めぐがうらやましいです💕

この作品は非公開になりました

眠り姫
早く続き書いてください!
眠り姫
こんばんは 眠り姫です この話の先が早く見たいです! 続きお願いします
眠り姫
こんばんは😆 眠り姫です✋ 図々しいお願いですが 二宮様の顔文字分かりますか? ぜひ教えてください!