おくら
なんか嫌な予感しかしない・・・瑞季がんばれー(T ^ T)
1件
おくら
ミヤサカこんなに残念な子なのに何故か私には可愛くみえてしまう・・
9件
おくら
キャー!!次の更新が待ち遠しいです(≧∇≦)
おくら
素晴らしい作品を読ませていただきありがとうございました。次回作で宇宙人がどんな恋愛をしていくのか楽しみにしてます。ほんとにお疲れ様でした!!
1件

この作品は非公開になりました

おくら
完結おめでとうございます!毎日楽しみにしてたので、終わってしまい悲しいですが、長い期間本当にお疲れ様でした。このお話に巡り合えてよかったです。 本当にありがとうございました。 どこかのサイトでまた二人

この作品は非公開になりました

おくら
矢野さんの行動がいちいち可愛すぎて・・ もーたまらん(´Д` )

この作品は非公開になりました

おくら
きゃー矢野さんが可愛いすぎる(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

おくら
橘と矢野さんらしい!(≧∇≦)
おくら
先行公開のところはまだ読めてませんが、完結したとの事でコメントさせていただきます。とても素晴らしい作品を読ませていただきありがとうございました。次回も楽しみにしてます。無理をなさらずこれからもいい作品
1件1件
おくら
いつも更新楽しみにしてます。(^人^)無理をなさらず、頑張って下さい!