たつお
オレ的読みたかったな~
たつお
応援してます! 負けるな!!
1件
たつお
アブノーマルな世界をもう少し詳しく! 無理か…
1件
たつお
最後までいかなくて良かったねー
1件
たつお
続きは気になるけど、掲載先ちがくね? (゜ロ゜;ノ)ノ
1件
たつお
愛されてるね~(’-’*)
たつお
いくもさんの予定の中には、じゅんくんが汗して働く事が含まれてるね。
1件
たつお
何かあったんだね。 助けてあげられたらいいのだけれど・・・。
たつお
どんな会社か気になるね。 もう決めてるだろうけど、お金の割り振りだけは書面でしっかりね! お金が絡むと変わってしまう人も多いから。
1件1件
たつお
失敗したときにね君のせいにするためかな。
たつお
おめでとう!
1件
たつお
昔も今もずっとオモシロイヨ!
4件
たつお
ワクワクが止まらない(笑)
1件
たつお
また夏の様な放置プレイはやめてね(^_-)
1件
たつお
姉の日記に詳しく希望で!!
1件1件
たつお
目覚まし時計、ボタンが押せなそう!
1件
たつお
もちろんそのオリジナルは掲載するよね?
1件
たつお
もちろんそのオリジナルは掲載するよね?
1件
たつお
最近良く見かけるマッサージ屋さん、お店やあたる人によって多少の差はあるものの、総じていいよ! 寝不足の時なんかに90分くらい頼んで爆睡するとかなり回復! 数件行くとレベルの良い店がわかる。
たつお
新しい!! 紅しょうがが効いているのかな。美味しそう。
たつお
もっと早く突っ込むべきだった・・・ まぁ受験生という魔法の言葉でしょうがないね!
1件
たつお
ソロソロこちらの続きも、読みたいな~ すでに冬だし!
1件
たつお
クリープハイプが『どぅんつくぱ』に出てたね。はじめて見た。
2件
たつお
なんかこのタイミングで更新がストップしてるのは怖いね。何があったのか・・・ ご無事であることを願います。
1件
たつお
初めて聞いた(゜ロ゜;
1件
たつお
ハーフの兄弟かぁ~
たつお
ふと七海さんといくもさんが何をしてるか気になったりする・・・
1件
たつお
なんか同棲スタートって感じ?( ̄* ̄)
1件
もっと見る