タブリス
めちゃくちゃ面白いです!! 新作を楽しみにしています!!
1件
タブリス
もう、続きが気になって気になって!! 更新、楽しみにしています、頑張ってください!
1件
タブリス
女の沖田総司と男の沖田総司が入れ替わるっていうのが、新鮮でいいと思います!! これからも更新頑張ってください!
1件
タブリス
なんかもう言葉に表せないくらい面白いです!! 更新楽しみにしています、頑張ってください!!
タブリス
杏奈さんと同じで、これを書籍化せず次は何を書籍化するんですか!? とても面白いです!!更新頑張ってください!!
2件
タブリス
なんかもう驚きです。他の作品は、少なくとも10ページを超えないと、面白い!!って思えなかったのに、5ページ読んだだけで、面白っ!!!って思えたのですごいなぁ・・と思いました。これからも更新頑張ってくだ
1件
タブリス
とても面白いです!前回(幕末編)も、面白かったデス!続きを楽しみにしています!!
タブリス
すっごく面白いです!!!!!続き楽しみにしています!!!!頑張ってください!!
タブリス
すっごく面白いです!!私はまだ最初しかよんでませんが、面白い!!と思えました!これからも連載を頑張ってください!!
1件
タブリス
すんごく面白いです。もう気絶するほどに。もうめちゃくちゃ続きが気になります。更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

タブリス
すっごく面白いです!主人公が、しょっぱなから仲間の新選組に殺されそうになるっていうのがとっても新鮮です!続きを楽しみにしています!
タブリス
私が読んだ小説の中で10位以内にランクインしています!更新楽しみにしています、頑張ってください!