ぽよん腹
久々に面白い小説を読みました。 ありがとうございます。 私は恵のヘタレな所が結構好きです。

この作品は非公開になりました

ぽよん腹
面白くて、ひたすら読みました。
1件
ぽよん腹
七海さんの作品はどれも引き込まれるものばかりですね。 恋愛小説で読んでいて考えさせられる作品って珍しいです。楽しむだけじゃない深みがあって好きですよ。
1件
ぽよん腹
奪ってでも欲しいって言われるの嬉しいよね。そこまで 愛されてる唯は幸せものだわ~。最後にふらつく唯には飽きれてしまったけど、、、

この作品は非公開になりました

ぽよん腹
読みましたよ。 やっぱり男性に愛されたほうが幸せよね。コイバナしたとき女が追いかけると上手くいかないって悩んでたな。 マナちゃんみたいなサバサバした女の子すきだな。 男子視点の話が あったらおもし
3件

この作品は非公開になりました

ぽよん腹
立希みたいな男性好きだな~^_^ スピード感のある話でのめりこみました。こういう恋愛してみたいですね。
3件