つぶやき一覧

月夜から世良彼方に名前変えました! これからもよろしくお願いします!
こんにちは、月夜です。 えっ、覚えてない! 思い出して!あのテスト、テストとか言って全然更新しない月夜ですよ!? …月夜のことは嫌いになっても、犬神ガールの佑真のことは嫌いにならないで下さい┐( ∵ )┌   …あ、更新しました! お暇な時に是非!! 感想、待ってます(人´∀`)☆彡
******************* メリークリスマス!!(^ー^☆) まであと少し!! 月夜はちょっと更新しました!珍しい! 褒めてー(ノ^^)ノ★ というわけで、今年もあと少し… みなさま、良いお年を は、ちょっと早いかな(;_・) *******************
2件
そろそろテストが…。 更新を一旦ストップします。 ごめんなさい(T^T) 頑張ってめっちゃ良い点取りますね! 応援してください!
1件
今日、初めて小説を作りました。 まだ、6ページしか書けていませんし、力もありませんが、頑張って書こうと思います! もし良ければ、応援よろしくお願いします! もしこのコメントがあってはいけない場所に載っていたらすみません。まだよく分からずに使用している私を許して下さいね?