つぶやき一覧

NISARです。 強制非公開になってしまったゲッターストラトスですが、一度全部消して、真NISAR名義で再投稿しようと思います。ネオNISARで活動する事はなくなる事はありませんが、疎かになると思います。
作〔大学に進学した関係で数日間ゲッター・ストラトスが更新が出来ないと思います。毎日読んでいくれる人、スイマセン!〕
作〔一から投稿し直したいんですが前のゲッター・ストラトスをどうしたらいいでしょうか?〕 龍「無視してやったらどうだ?」 作〔けどそれで強制非公開になるかもしれないし…〕 一「当たって砕け散れ、だろ」 彩「砕け散るのはダメでしょ」 作〔兎に角何かいいアイデアはありませんか?〕
3件