つぶやき一覧

細かく書いてなかったので書き直し イラストのリクエスト大募集しちゃってます 描けるもの ・私の創作っこ ・資料をくれればよその創作っこ ・版権(テイルズ、ジャンプ系、カゲプロそのほか色々)描こうと思えばきっと描けます こんな感じです
PSO2の人手が足りなくて日々チームメンバーと話してる私です 人数が半端でかなりキツいですぞー まぁそんなことはどうでもいいとして 次にやるゲームはvita版のPSO2にしようかなと考えています だが、オフラインプレイできるのだろうか… そこだけが気がかりで仕方がない とゆうどうでもいい呟きでした
次にやるゲームがまったく決まらないのじぇあぁぁぁぁ 今ペルソナ4ゴールデンをプレイ中ですがクリアできる自信がないとです うーむ何かないかなぁ…
1件
何に対してもやる気が出ない
1件
昨日は携帯なくして焦ってました でも無事に発見 良かった良かった
ガンダムと恋愛がしたい