つぶやき一覧

お久し振りです(白目) 1ヶ月振りくらいにこれ/_novel_view?w=22201097更新しました訳で。そろそろ話が進んでいくんじゃないかなあ進むと良いなあ
ひぃんこれ/_novel_view?w=222010971ページに2週間かかったしにたいよし切腹しよう
これ/_novel_view?w=22201097をちまちま書いてます。 忙しすぎて書く暇がないなあとか思ってたらどこまで書いてたか完全に忘却してました。俺阿呆や。 それはそうとようやく黒蘭さんのターンなんですけどね。黒蘭がどうして薔薇持ってるかとかみんな忘れてるねきっとね。 あとなんか今更新しようとしたら「電子書籍大賞にエントリーする」みたいなチェックボックスがあったんで全力でチェックを外しておきました。あと1週間で一区切りなんて無理無理。何かエントリーするにしてももっと先ですよね
ヤバい!ヤバいスランプ来たかもこれ!ヤバいまじヤバいああああもう!もう!!!
ニュースとやらを書いてみた つ/_news_view?cn=2453676 実なんてありませんが気になったら見てやってくださいな
「宝石箱に沈んで/_novel_view?w=22201097」に応援特典をつけてみました。 恋愛!ってリクいただいたんで頑張ってみたんですけどあれを恋愛ものと呼んだら世の恋愛小説書きさんに失礼すぎると思う。
6件
総選挙ってなんぞ。何すりゃいいの?ようわからんのう 取り敢えず放置かな。
よーやく……よーやく……! 脱☆スランプ!! できた……かな……?かな!? よっしゃい!これで勝つる!更新色々頑張るよ!
1件
チキンなのでイベントに参加するのを躊躇う事が多々あります。 というかいつもです。 だれか 勇気を ください
2件
スランプだ…… スランプに入ると地の文が書けなくなりますww 状況描写しかできなくなっちゃうの あああ早く脱出したい!!
やったあ! 年内に間に合ったーーー!!!
うへぇ…… クリスマス間に合いそうにないやー…_/乙(_ン、)_ 申し訳ないっす…
西の出演許可もらった皆さん勢揃いの回でした。 次はクリスマスかな。 他のウィッカの皆さんもぼちぼち書きたいなあ、と。 人数に遠い目してますがww
1件
そろそろイーラ様ださなくてはと思い出してみました。 チューブトップって言うのなんかアレだったんでビスチェってしたんだけどあれ?あってますよね? あとデビルの名前なんですけど、最初は誕生石で統一する予定だったんですがグラシャの名前をランブル(琥珀)にしてしまった時点で諦めた。 だからバアルの名前がマラカイト(孔雀石)になってマリーとか可愛い感じになった訳で。 後悔も反省もしていないすいませんでした。
更新しましたー! Sacred MooN/_novel_view?w=22029321 やっぱり戦闘シーンは死ぬほど苦手です。 けど書かないことには話が進まない。ジレンマですな。
まだまだ序盤ですが更新してます。 応援していただければ幸いにございますー。 Sacred MooN/_novel_view?w=22029321 これの略がSMになってしまうという、ね。 別に内容は全然断じてそういうものではないです。
12月度のエブリスタ賞に応募してみましたー。 応援していただければ幸いにございます。 長編予定です(´∀`) Sacred MooN/_novel_view?w=22029321
腰が痛すぎて最早立ってることも座ってることも横になってることもつらいです。………(´;Д;`)ブワッ
頭痛と吐き気で久々にダウン。大人しく寝ます。
午後の授業二時間がっつり寝てしまいました私です 違うんだ……自習だったのがいけないんだ……!
腰が痛くてですね あと肩も凝ってまして それもこれも全部荷物が重いからです青チャートばかやろー!
今日はもうねる!寝るぞ! おやすみなさい!
寝るな!耐えろ俺!
結局昨日三時間寝たんで今日も元気です(白目)
これは完徹フラグですね、わかります 全然眠くならないおかしいな
そういえば私、CCにてアレキサンドライトをアレスって略したりとか、ラピスラズリをリジーって略したりしてますがこれ絶対本来の略称じゃないですからね。多分普通にアレキサンドライトはアレキですしラピスラズリはそもそも略さないんじゃと思います。なんとかして人名ぽく聞かせたいという痛々しい悪あがきです。あとランブルってフランス語でアンバー、つまり琥珀の事なんですがアンバーって人名ぽくないなあってことでランブルに。 あと、CCってもう少し改行増やして行間あけた方が良いんですかね?
当選したー!嬉しい(*´∀`)ホクホク
そろそろ寝ますか……といいつつ多分もう少し起きてるwww