くくの

Frawrさんの良さを詰め込んだ作品!

楽しそうな表情に最高ですし、ジト目のぬいぐるみも最高です! なにより、色の入れ方がとても凄い! グラデーションの入れ方、髪留めや服の質感、肌の感じ。どれをとっても色彩感覚の良さが出ています! 肌の影も
1件1件
くくの

とっても素敵です!

瞳の塗り方が、左右どちらも素敵ですね! 右目にはハートが入っているのが、またキュートです! チークの色や入れ方も可愛さ増し増しで、とても良いと思います! この度は私の線画をとても素敵に塗っていただ
1件1件

この作品は非公開になりました

くくの

人を描く

他の生徒が噂する教師のスキャンダル。 噛み締めるように思い出されるその教師との記憶。 そして、自分と周りの見え方の違いに気づくが、その違いを押し付けることもしない。 静かに、それを受け入れていく
1件2件
くくの

とっても楽しそう!

首がリアル寄りになっても、ちゃんとイラストに馴染んでいるので良いと思います! アニメ塗りだとエッジ強めの濃い影とハイライトが特徴ですよね。 そういう意味では、今回のは少しブラシ塗りに近い塗り方かもし
2件3件
くくの

凄すぎる……!!

ここまで丁寧に塗っていただき、ありがとうございます! コントラスが本当に素敵です! 下からの光源を意識して、服のたわみや肌の輝くような感じ、髪の流れ、どれをとっても凄い!! 赤みを帯びた瞳なんて憎
2件1件
くくの

とってもミステリアス!

全体的なミステリアスな雰囲気がとても素敵です! 髪の緩やかな巻きも、柔らかさが感じられてすごく上手い! そして、線画の丁寧さが安定的で凄いです!
1件
くくの

爽やかイケメン!

緑を基調にして、オッドアイの青や髪のハイライトがとても素敵です! ちらりと見える喉仏が、また色気を感じます!
1件1件
くくの

とてもカッコイイです!

髪のなびかせ方がすごい上手です! 髪色のグラデーションも、服の影や色使いも素敵で目をひきますね!
1件1件
くくの

猫の自由気ままさが勇気をくれる

猫が繋いでいく手紙は目的の人とずれていくけど、うまい具合に繋がっていく。 それによって元気や勇気が出てくる。 とても素敵な人と人との繋がりとラストに、心がほんのりと温かくなります!
ネタバレあり
1件1件
くくの

読むだけで元気が出てくる!

書くことの楽しさが滲みに出てきているようで、読むだけでこちらまで楽しい気持ちになり、自然と笑顔になる。 ソライロさんの書く日常は、とてもサービス精神旺盛で読者を飽きさせない。さらに、その楽しさに加え
1件